1.03.2009

Panamaは驚きに満ちていました。

















あけましておめでとうございます。
中米の海運の要衝を抱えるPanamaに2週間旅行をしてきました。 同年代で自由な境遇の友人達(学生、休職中など。)と共に、馬に乗り海を泳ぎ、大自然の中で精神の自由を満喫する時間でした。
20代をすっかり越え、友人達がすっかり落ち着いた生活を営む頃に学生に戻り、違和感いっぱいの半年でした。
身分が自分を10歳若返らせようとしている事に抵抗し続け、なんとか行き先の見えるレールに自分を乗せようとしていました が。
新年、そして1歳年を取ったと共に、心を自由に羽ばたかせる事にいたしました。旅はいつも人生を変えてくれます。






世界はいつまでも新鮮な驚きだらけです。

それらに気づくことのできる永遠の少年心を持って、いい年を取りたいなと思います。


















No comments: