9.10.2008

美人だらけです

大学構内ですが、何だかスッゴイ美人がいっぱいいます。
特に北欧系の金髪碧眼色白の美女とか、
ラテン系の浅黒い肌の美女とかは、あまり日本では見かけないので、
思わずじーっと見てしまいます。
男だったら幸せだったのになぁ~。
アメリカは、ハンサムな男の人は何か少ないっす。
男はやっぱり中身だよね・・・うん・・・

女だからとか、女の割にすごいとか、男だからとかいうのが存在しません。
キャラとおつむの向上に専念できるのは、いい事です。
でも、ここでは女性の華やかさがいい意味ですごく目立っている気がします。
大声ではきはきしゃべるしとても朗らかな彼女たちに、見習おう~です。

No comments: