3.27.2010

Go bluedevlis! 2

また内輪ネタですが・・ Dukeの男子basketballがすばらしいPlayで全米No.4まで行きました~!
(アメリカのバスケでNo.4はすごいんですっ。)
日曜には準決勝戦・・自分の卒業年2010に見事栄冠を飾って欲しいと勝手に願っております。
プロ野球で盛り上がるお父さん方の気持ちが少しわかるような気がしますヨ。

普通ならランクが上がった試合だとより萎縮する所、今日のNo.8の試合では、注目株の選手達がかつてないようなすごいシュートを連発しました。舞台が大きくなるとより気合が入り、それに伴い実力が形となって発揮できるというのは、精神力と実力と両方が必要。。いやー見習いたい。

No comments: